MENU

2018/11/24 大阪の医師と成婚された和歌山の30代女性が成婚の挨拶に

先日のブログでもご紹介した、和歌山の30代女性が、お相手の30代男性(大阪・医師)と一緒に、11月18日に大阪サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

お2人
彼女は、面談当初からお綺麗でしたが、彼に恋をされていらっしゃるのと、ラ・セレヴィーナの成婚メイクの力もあり、以前よりも更に綺麗になり、肌も艶々で、とても輝いていらっしゃいました。

また、彼も実年齢より若く見えるイケメンで、お会いした瞬間から「この方は絶対にいい人だ」とわかるような、とても優しい人柄の好青年でした。
そして、とても謙虚で「結婚した後に、彼女から『こんな人だったの?』と思われないか心配です。そんな風に思われないように頑張ります」と真面目な顔でおっしゃっていました。

誠実でとても優しい彼にお会いできて、○○ちゃんが泣く程好きになった人がとても良い人で、私も嬉しくほっとしました。

プロポーズについて、最初はもう少し時間がかかるとおっしゃっていたのに、どうしてこんなに早くして下さったのですか?とお聞きした所

「彼女は既に僕に決めてくれているとわかっているのに、僕がいつまでも伸ばしている事によって、彼女を不安な気持ちさせてはいけない。僕自身の気持ちもほとんど固まっていたので、プロポーズを決意しました」

との事でした。

プロポーズは、彼女の家の近くのお店で食事をした後に、川の見える畔に行き、カルティエのネックレスをプレゼントしながら「僕と結婚して頂けますか?」とお伝えしたそうです。

彼女は、こんなに早くプロポーズして貰えるとは思っていなかったので、感動して泣いてしまったそうです。

彼女は6月4日に当会にご入会されましたので、5カ月ちょっとでのご成婚となりました。
5人目のお見合いで彼と出会いました。

彼女からは、その日の夕方にこんなメールを頂きました。
*****************************
若林 様

本日はありがとうございました。
到着が早く、急かしてしまったようで、申し訳ございませんでした。

綺麗な花束や素敵なワイングラスも、ありがとうございました^^
二人で大切に使わせていただきます。

夫婦生活の心得もご教示いただき、ありがとうございました。○○さんとも良いお話だったねと言いながら帰ってきました。
いつまでも心に留めて、幸せな家庭を築いていきたいと思います!

結婚まで決めること、することが沢山あるので、またアドバイスをいただけたらと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しいとは存じますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

○○
*****************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます。
また、美味しい梅干しのはちみつ漬けも有難うございました!

とても美味しくスタッフと一緒に頂きました。

これからも、結婚までにやる事が沢山ありますので、いつでもお教えしますので、遠慮なく連絡下さいね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.