MENU

2018/11/24 名古屋近郊エリート会社員が、保育士さんと成婚の挨拶に

先日のブログでもご紹介した、当会の40代男性(名古屋近郊・エリート会社員)が、11月18日に、彼女と一緒に名古屋サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。
お相手の女性は、愛知県の30代の保育士さんです。

成婚したお2人

この日は、お2人が来た時間帯には私は大阪サロンに移動していたため、お2人には直接お会いできませんでしたが、担当仲人がお2人にお会いして、お祝いの言葉とささやかなプレゼントをお渡しさせて頂きました。

担当仲人曰く、彼女は、とても可愛らしい女性で、最初はとても緊張されていたようなのですが、彼のそばに座り、少ししたら緊張がほぐれたようでした。

彼女に、彼のどこに惹かれたんですか?とお聞きした所、お見合いで初めて彼と会った時から、どこか安心感と、なんだかとても懐かしい感じがしたとの事。
また、お互いの価値観が近く、会う度に信頼感が増して行き、「この人だ」という確信に繋がったそうです。

担当仲人曰く、価値観が一緒の方は居ないですが、お互いがお互いの意見を寄せていき、歩み寄っていくお付き合いの中で、双方を温かく見守る大切感がお話をしていてつくづく担当に伝わったそうです。
二人の思いやりが溢れている関係には本当に脱帽し、二人の間には、ほんわかあったかい空気が流れていたそうです。

彼は、何事に対しても彼女にきちんと相談をして決めるそうで、そんな所がとても微笑ましく感じられたとの事。
時には、けんかもするかもしれませんが、「ごめんね!」という素直なやり取りが出来そうなお2人に見えた、との事でした。

○○君、素敵な彼女とのご成婚、おめでとうございます。
お会いできなくて残念でした。ごめんなさいね。

でも、担当からお2人の幸せそうなご様子を聞いて、とても安心しました。
お2人のお写真も大変嬉しく、何度も拝見しました。とてもお似合いの素敵な2人ですね。

これからの長い長い人生、○○君が年上なのですから、しっかり舵を取って、彼女の言葉にもしっかり耳を傾けて、頑張るのよ!!

何かあったらいつでも相談に乗りますからね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.