MENU

2018/10/11 名古屋近郊の40代資格職男性が40代女性とご成婚!

先日のブログでもご紹介した、40代の士業の男性が、交際中の40代女性にプロポーズをされ、ご成婚されました。

9月下旬に彼女の自宅に招かれ、彼女の手料理を振舞われた後に、彼女の家でプロポーズをされました。
すでに彼の両親への挨拶は済んでいて、来週彼女のご両親へ挨拶に行く予定です。

彼は、当会に入会される前は名古屋近郊の他社結婚相談所2社に入会しておりましたが、そこではご成婚とならず、また、婚活パーティーにも参加されていましたが、結局ラ・セレヴィーナでの活動で運命の方に出会えました。

活動中彼は、「助言が欲しいから」と頻繁に連絡をして来られました。

先月迄は、弊社が定休であっても私にも電話をして来られたのに、「いったい何故、すぐに報告してくれず、今の報告なのか?」と、担当仲人も、ちょっぴり寂しかったとの事です(笑)

ちなみに、プロポーズの日に彼女が作ってくれた料理は、「肉じゃが」、「トマトのカプレーゼ」、「かぼちゃのスープ」だったそうです。

文字を見るだけでも、美味しそうですよね!
お料理の彩りも綺麗ですし、彼女の心使いが目に見えるようです。

○○君!改めて、ほんとうにおめでとう!

ぜひお2人で、サロンにご挨拶にきてくださいね。
待ってま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.