MENU

2018/10/11 スーパーエリートと成婚した名古屋の女性がご入籍

以前のブログでもご紹介した、昨年11月にスーパーエリートとご成婚した名古屋の20代女性から、お電話で嬉しい報告を頂きました。
今年5月に彼と入籍され、結婚式はこれからハワイで挙げられるとの事!
来月には、彼と一緒に成婚の挨拶に来て下さいます。

彼女は電話で
「彼と『凄く幸せだね』って言い合ってるんです」
「仕事が終わってから、毎日2人で一緒に1キロのウォーキングをしてるんです」
と、彼とのラブラブぶりを話して下さいました。

彼女がとても感動したエピソードがあり、彼女が仕事から疲れて帰ると、彼女が以前飲みたいと話していた1本千円近くもする高級なジュースと、食べたいと伝えていたおせんべい、そしてひまわりの花束をテーブルに飾って、彼が彼女の帰りを待っていてくれた事があったそうです。

彼女はそれを見て、仕事の疲れが一気に吹っ飛んだとの事。
素敵でとっても優しい旦那様ですね!!

実は、彼は当初、転勤する事になっていて、2人の結婚生活は週末婚になる予定でした。
ですが彼の上司がとても良い方で、彼の転勤を取りやめて下さいました。
そのお蔭で、今のお2人のラブラブな生活があるのですね。

○○ちゃん、ご入籍おめでとうございます。式はこれからですが、○○ちゃんなら、きっととても綺麗な花嫁さんになるんでしょうね。

来月、名古屋サロンで2人に会えるのが、今から楽しみです!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.