MENU

2018/10/11 名古屋の30代女性が、30代教育関係者と真剣交際に!

当会の30代女性(名古屋)が、交際中の30代教育関係者から真剣交際を申し込まれました。

彼女は9月3日に彼とお見合いをされ、それからマメに彼との交際の様子をご連絡下さいます。9月19日には、メールにて、交際状況の報告も頂きました。

お2人は9月にお見合いした後、仮交際に入り、それ以降は何度かおデートを重ね、また1日に何通もメールのやり取りもされ、とても順調のご様子です。

また、来週には彼のお誕生日という事もあり、誕生日当日もデートを予定されているんだとか。

彼女は来年早々には彼と婚約まで進みたいと思っていらっしゃるので、早く本交際に進みたいと希望されているようです。

そして、彼との誕生日の前にも、メールでご報告を頂きました。

彼女は彼の誕生日をお祝いするために、お店を予約してプレゼントと彼へのお手紙まで用意されているそうで、彼の方も、誕生日デートの後に、彼女に真剣交際を申し込んで下さるご予定との事です!

そしてそして、誕生日デートの後に、またまた嬉しい報告を頂きました。

彼と一緒に日帰りで観光に行き、その日の夕方に真剣交際を申し込まれたそうです。

なんと、9月3日にお見合いをして、真剣交際を申し込まれるまで、1カ月未満でのスピード展開です!

彼女とは電話でもお話ししましたが、とても幸せそうな声でご報告して下さいました。

○○ちゃん!!来年の誕生月までに成婚できるように、私達もみんなでサポートして行きますよ~!
真剣交際に入る際の注意点はお話ししましたから、後は彼からのプロポーズを待つのみです。

真剣交際になったからと油断せずに、大好きな彼と成婚できるよう頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.