MENU

2018/10/6 大阪近郊のシングルマザーが東京の医師とラブラブ!

当会の30代女性(大阪近郊シングルマザー)が、東京の医師とお見合い後、一回目のデートで、真剣交際を申し込まれました。

お2人はまだ計2回しか直接お会いしてはいませんが、毎日電話とLINEで連絡を取り合い、そのご様子は大変ラブラブです!!

彼とのLINEの内容を少しだけ教えて貰いましたが、もう見ていて恥ずかしくなってしまうくらいラブラブで
「○○を他の人に取られたくない」「○○、早く会いたい。大好きです」
など、2人の好き合っている様子がわかります。

また、彼女からは、今日の深夜、こんなメールを頂きました。

*******************************
○○さんとはおかげさまで順調だと思います。
まだ数回しかお会いしていないので、先はどうなるかわかりませんが
「○○の残りの人生を俺に託して貰えたらいいなと思っている」
と言って頂いています。

また改めてお電話致します。また三連休お忙しくされることと思います。
どうぞお体ご自愛ください。
遅い時間に失礼いたしました。
*******************************

これはもう、ほぼプロポーズですよね!!
彼女は、彼にどんどん惹かれていて、とんとん拍子すぎて、怖いくらいだそうです。

○○ちゃん、彼の事を信じていいと思いますよ。
じっくり将来の事などもしっかり話して、大好きな彼と成婚できるように一緒に頑張っていきましょうね!!

またいつでも遠慮なく連絡下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.