MENU

2018/10/18 当会のアラフィフ女性がプロポーズ目前!!

当会の50代の女性(東京都・専門職)が、6月にお見合いをした50代男性(横浜・エリート会社員)と8月に真剣交際に入り、いよいよお互いに結婚の意思を固めたようで、今月中にもプロポーズを頂く予定です。

彼女に「次のデートで彼からプロポーズがあったらお受けしますか?」とお聞きしたところ

「プロポーズあった場合は、大丈夫です~!」
「彼は、犬の〇〇ちゃんのこともすごく大切に考えてくれて、夏にあった保護犬の同窓会にも一緒にでてくれたのです。ありがたいです。
出会いにとても感謝しています。」

と、嬉しそうなお返事を頂きました。

お2人は初婚の50代同士で、お互いに犬好きという共通点もあり、意気投合されてとても良いペースでここまで来ました。

ちなみに、彼は既に、結婚後に犬と一緒に暮らせるお部屋を探していらっしゃいます。

いよいよ、もうすぐプロポーズです!!

○○ちゃん!色々ありましたけど、ここまで来ましたので、どうか最後まで気を抜かずに頑張ってね!!

優しい彼と一緒になれるよう、最後までサポートしますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.