MENU

2018/9/6 他の結婚相談所からセレブのお相手探しの依頼が次々と!

今週、仲の良い大阪の仲人さんから、こんな申し込みが舞い込んできました。

「うちの男性会員に医師がいるんですが、年収4000万以上で、誠実で優しい方です。結婚後には奥さんにも2000万くらいの給与だします。」
「ラ・セレヴィーナの会員さんの中で、いいお相手女性が居たら、紹介して下さい」

この仲人さんは、今までにも当会の会員様と何組も成婚になっている、信頼のおける仲人さんです。
(仲人さん同士というのは、長年のお互いの信用でお付き合いをしているのです)

お相手の条件に合った当会の会員様と、既にお見合いも成立致しました。
まずは仮交際に進めるといいな、と、思っております。

そして今日、また大阪の別の仲人さんから、こんなご依頼をお電話で頂きました。

「システムには登録していないシークレット会員になりますが、、30前の男性で、超大手企業にお勤めの方が、お嫁さんを探してます。彼のご両親は大資産家で、50億円以上の資産をお持ちです。」

それを聞いて、私はすかさず「なるほど!親御さんは、地に足のついたお嬢様をお探しなんですね?」と聞いたところ

「まったくその通りです!!意味のあるお金はいくらでも出しますが、お母様にとってはお金遣いの荒い浪費家な女性は困るので、金銭感覚のしっかりした堅実な感覚をお持ちの女性を探しているんです」

との事でした。

という事で、あちらの仲人さんより、ラ・セレヴィーナさんの会員のこの方とこの方が良い、と2名の方を仲人推薦としてあげられました。

そのうちの1名は、既に仮交際中(彼と順調で、今日も彼と柏市にぶどう狩りに行って来られたそうです)ですので、代わりに私から1名推薦しようと思います。

なお、彼の性格が「大人しくて穏やかな方」との事ですので、お相手との性格の相性なども踏まえて推薦する予定です。

近々彼の身上書が郵送で届きます。(私はメールで下さいとお願いしたのですが、資産状況なども色々書かれた物なので郵送します!との事でした)

どんな身上書が届くのか気になります。

これは一例ですが、他にも婿養子をご希望されている大企業のご令嬢の話も他社の相談所から依頼が来ていて、こちらも候補者を探しています。
なんと、彼女の会社の売り上げは500億以上です!
彼女の旦那様になる方が次期社長になるそうです。

こんな風に、セレブとのお相手探しもよく頼まれているラ・セレヴィーナです。
お相手の方たちに、納得して頂ける素敵な方をご紹介して、ご成婚に導いていきます!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.