MENU

2018/9/6 当会の30代男性(広島県・エリート)が遂にご成婚しました

当会の30代男性(広島県・エリート)が、交際中の30代女性(岡山県・会社員)にプロポーズし、ご成婚されました。

彼の事は、昨年12月のブログでもご紹介しております
稀な例ですが、とても長い交際になり、彼女をお待たせしてしまいましたが、遂に!遂に!!今月2日の晩に彼女にプロポーズをし、受けて頂きました。

9月3日の0時過ぎに、彼からはこんなメールが届きました。

***************************
お世話になります。

先ほど帰宅しました。

結論を出してきましたので、詳細については、月曜日の夜にご連絡させていただきます。
***************************

彼からは、2週間前から「この日までに結論を出します」と宣言されていましたので、私はこの連絡を受けてドキドキして翌日を待ちました。

プロポーズされたのだろうな、と確信はしておりましたが、彼の口からきちんと聞くまでは、ハラハラでした。

プロポーズの言葉は?と聞いたところ

「いままでかかったけど、これからもこのまま○○さんと、一緒に人生を歩んでいきたい思っている。僕と結婚して下さい」と伝え、彼女からは「私も○○さんと、共に生きて行きたいです。どうぞよろしくおねがいします。」とお受け頂きました。

との事でした。

また、彼は私に「僕、問題児ですみませんでした」ともおっしゃりました。

「今までは両目を見開いて彼女を見てきたけれど、結婚したらこれからは“お嫁さんの事は片目をつむって見なさい”という言葉があるように、これからは僕もそうしたいと思います」

と、彼女に対する思いやりのある言葉もおっしゃられていました。

彼女の仲人さんからも、こんなメールを頂きました。

********************************
若林先生

いつもお世話になっております。

この度は○○様よりプロポーズしていただき、
○○もお受けしたと報告がありました。
先程、○○と話す事ができ、本人も大変喜んでおりました。
今後は17日に○○の親御様へのご挨拶、
23、24日頃に○○様の親御様へご挨拶の予定となっているようです。

若林先生には、本当に色々とアドバスいただき、
心より感謝申し上げます。

○○は成婚退会の手続きを進めてまりますので、
システムの画面終了については、ご相談させていただけましたら幸いです。

このたびは良いご縁を頂きまして心より感謝申し上げます。
これまでありがとうございました。

また他のご縁がございます折には
どうぞよろしくお願い致します。
********************************

○○君!○○さんのご両親への挨拶との事、緊張するかもしれませんが頑張ってね。
また挨拶の注意点もお話ししますので、行く前に必ずお電話下さいね!

改めて、ご成婚本当におめでとうございます。
少し長くかかったけれど、凄く素敵な方を選ばれた貴方は幸せだと思いますよ!!

早く彼女と一緒に大阪サロンにいらっしゃって下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.