MENU

2018/9/6 超セレブとご成婚が決まった東海の女性からお写真が!

先日のブログでもご紹介した、超セレブ(御曹司)とご成婚された20代女性(東海・会社員)から、お2人で撮ったお写真が届きました。

実は、彼の仲人さんが、お2人の写真を見て
「○○様(彼女)の笑顔の写真を見て、改めて良い話がまとまったと喜びが湧き出ています。
若林先生には本当にお世話になりました。有難うございます。」

と、メールを下さったのです。
それを読んで、私もその笑顔の写真が見たく、彼女に「私にも是非見せて下さい」とお願いをしたところ、メールと一緒に写真が送られてきました。

お写真とメールをご紹介いたします。

*******************************
若林さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
すっかり秋めいて来ましたね

ご連絡ありがとうございます(^^)
彼からも仲人さんがとても喜んでくださったと聞きました。すごく嬉しいです。
結婚式も無事に決まり、色んな人からおめでとうと言われるようにもなって
私も結婚するんだな〜と少しづつ現実味を帯びてきました。今とっても幸せです(^^)

IBJの退会届の件、次の大安でお願い致します。
印鑑や書類は要らないですか?
彼と伏見オフィスへ伺いたいのですが
今月も来月も海外に出張があるようで、なかなか時間が取れなさそうなので、私一人ですがご挨拶に伺おうと思っています。
17日の午後は名古屋にいらっしゃいませんか?

写真のリクエスト恐縮です
気合い入れのネクタイに気がつかずに右胸のバッジにばかり目が行っていた日の写真です。笑
*******************************
お写真
お顔とバッジは隠させて頂きました(笑)

まさにプロポーズをお受けした後に、そのお店でボーイさんに撮って頂いたお写真で、彼女は大変幸せそうな、はにかんだ笑顔で、彼の方はなんだかホッとしたようなお顔で写っていました。

彼は少し緊張もされたようですが、とてもハンサムさんで、彼女も普段よりも更にお綺麗で、ちょっとお色気もある可愛らしさでした。

○○ちゃん!今スケジュールを調整中ですが、17日に名古屋サロンでお会い出来たら嬉しいです。
またご連絡しますね!
すぐにでは無くていいので、フィアンセの彼にも是非お会いしたいです~!!

こうして、会員さんから頂く「幸せです」という言葉が、私の明日への原動力です!
今活動中の会員さんにも、この言葉を皆さんから言って頂けるように頑張りますので、彼女のように、私を頼って、電話ででも、メールででも、連絡して下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.