MENU

2018/3/10 広島の30代医師が20代女性にプロポーズ宣言!

当会の30代男性(医師・広島県)が、交際中の20代女性(大阪・会社員)に真剣交際を申し込み、お受け頂きました。

彼からは、3月7日にシステムの管理画面からこんなメッセージが届きました。
************************
ラ・セレヴィーナ 若林千美枝様

お世話になっております。
おかげさまで、○○様との交際の経過は順調です。
先日、結婚を前提に正式交際を申し込んだところ、快く了承していただきました。
私の理想に近いお相手と巡り会うことができて、とても幸せです。

ただし、これまでは、私が大阪へ会いに行っていましたが、今週末から、先様が実際に広島へ見学に来られる予定です。
したがって、広島を見学した後も、先様の気持ちが変わらないことを確認できれば、そのときに退会させていただくことを検討しております。

以上です。
また経過をご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。
************************

(※「先様」という表現がありますが、お相手のお名前では無く敬称です)

お相手の女性は、今日か明日あたりにご家族みんなで彼の所に遊びに行かれるそうです。

彼は彼女に初めて会った時から彼女にゾッコンで、お見合い後、初のデートの後には私に電話で「もう真剣交際の申し込みをしたいのですが、こんなに早く申し込んで構わないでしょうか?」と聞いてきたくらい、彼女に夢中です。

このまま彼の希望が叶い、彼女とご縁が結ばれるよう全力でサポートしてまいります。

彼はラ・セレヴィーナ以外に他社結婚相談所2社にも登録中ですが、彼の為にも当会で決めさせて頂きます!!

○○くん!また連絡下さいね。
頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.