MENU

2018/3/10 昨年成婚されたマスコミ男性の奥様からお手紙が!!

以前のブログでもご紹介しましたが、昨年の10月にCAさんと成婚された当会の40代男性(大阪・マスコミ勤務スーパーエリート)が今年になってご入籍されました。お2人は既に一緒に住んでいらっしゃいます。

彼を担当した大阪の伊藤仲人が、そのお2人の結婚のお祝いにと食事をご馳走した所、後日伊藤仲人宛てに手紙を頂戴しました。

伊藤仲人からは「ステキな手紙をもらいました^ ^
本当に○○さんと結婚できたことが幸せなんだなぁと眼に浮かぶお手紙でした^ ^」というメールと共に手紙の写真が送られてきましたので、ご紹介します。

彼女が彼の事を心から愛していらっしゃるのが伝わってくるようで、お手紙を読んでいて私まで嬉しくなってしまいました。

当会で素晴らしいご縁を結ばれて本当に良かったです。

○○さん、伊藤宛にお手紙を有難うございました。
いつまでも○○さんと幸せに暮らして下さい。

また、ぜひ大阪サロンにも遊びにいらして下さいね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.