MENU

2018/3/15 元会員の歯科女医さんが開業のご挨拶に!!

本日、東京サロンに当会の元会員の歯科医女医さんが開業の挨拶に来られました。

正確な場所は言えませんが、渋谷近辺にホワイトニング専門の歯科医を開業されたそうで、そのご挨拶と詳細についてお話ししに来て下さいました。

彼女ご自身、昔歯の矯正をされた際に前歯の神経を痛めてしまい、前歯がグレーに黒ずんでしまいました。
彼女が当会に面談に来られた際に、すぐにそれが目に留まって、婚活には歯の印象もとても大事ですよとアドバイスさせて頂いたのを覚えております。

そんな彼女がホワイトニング専門歯科を開業されて、ご自身の歯もとても美しくなっていて再会して驚きました。
あの時の彼女は歯にコンプレックスを感じていらっしゃいましたが、今は周りから「綺麗な歯だね」と褒められるようになったとの事で、自信に繋がったとおっしゃっていました。

もし、歯を綺麗にして今よりもっと自信をつけて婚活されたいという会員様がいらっしゃったら、彼女の医院をご紹介しますのでご連絡下さいね。
セレヴィーナ限定でお安くしてくれるそうですよ~!


○○ちゃん、美味しいお土産も有難うございました。お仕事頑張ってね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.