MENU

2018/3/10 40代男性(医師・大阪)が30代CAさんと成婚間近

当会の40代男性(医師・大阪)が、真剣交際中の30代女性(CA・埼玉県)と順調で、成婚間近です!

彼からは、先日私の携帯宛てにこんなメールを頂きました。

*************************
若林さま、こんばんは。
先月○○さんのお誕生日でしたので、お仕事で役にたてばよいなとボールペンをプレゼントしました。

はい、私としては真剣にお付き合いをさせていただいてます。
この調子で近いうちにプロポーズ出来たら良いなと思っています。

気に入って貰えるよう頑張ります。

とても素敵な出逢いを有り難うございました。
○○ ○○
*************************

このメールを頂き、すぐにお相手の女性側にもお気持ちを確認しましたら、彼女の側も前向きで、プロポーズを頂いたらお受けするとの回答を頂きました。

お見合いは去年の12月でしたので、もうすぐ3カ月になります。
彼はラ・セレヴィーナ以外に他社結婚相談所(当会も加盟している大きな協会)にも登録されていますが、当会でご成婚となりそうです。
プロポーズの報告を今か、今かと心待ちにしております。

○○君!!頑張れ~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.