MENU

2018/3/8 昨年末に成婚された名古屋の女医さんが成婚の挨拶に

前回のブログに引き続き、2月25日は名古屋サロンに3組の成婚者様がご挨拶に来て下さったので、まだ紹介していなかった3組目の成婚カップルをご紹介します。

その日の最後に来られたのは、昨年12月に30代エリート研究職の男性とご成婚された、名古屋の30代女医さんです。
お2人で金沢からの旅行帰りに、大きな荷物を持って名古屋サロンに来て下さいました。


お写真を見てもわかる通り、旅行帰りでしたので、お2人ともとてもカジュアルな恰好でいらっしゃいました。
また、お写真を見てもわかる通り、体を寄せ合い大変に仲睦まじく、彼女が彼の事を見る時もすっかり信用しきって、安心された表情で彼を見たり、彼に話しかけていらしたのが印象的でした。

お2人ともに趣味が旅行で、既に成婚が決まってから2回目の旅行との事。
一回目は京都に行かれたそうです。

挙式は9月にレストランでのウェディングを予約されていて、その前に入籍をされるそうです。

彼は彼女の事をとても尊敬されていらっしゃるようで、「自分で言うのも何ですが、彼女とお見合いで来てご縁が繋がったのは、自分が○○大学に行っていたおかげだと思います」と言われ、彼女と会えた事を感謝されていました。

こんなに思って頂けて○○ちゃん幸せですね!!

お2人は本当にお似合いですよ!
結婚後上手くやっていく秘訣も教えましたし、○○ちゃん!○○さん!いつまでも仲良くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.