MENU

2018/3/1 名古屋の30代女性が彼と一緒に名古屋サロンに挨拶に

先日のブログでもご紹介した、上場企業勤務の40代男性とご成婚された名古屋の30代女性が、彼と一緒に2月25日に名古屋サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。
(朝11時に来て下さいました。名古屋サロンを移転してから第一号の成婚カップルです。) 

サロンに入って来られたお2人はとてもにこやかで、特に彼女は久しぶりに担当仲人に会えるのを楽しみにして下さり、ニコニコと満面の笑みでいらっしゃいました。

彼女は婚活が上手くいかない時期があり、もう一生独身でいい!と諦めかけた時に、当会の担当仲人が「○○ちゃん!今が踏ん張り時よ」と言われて以来、またお見合いを頑張り、遂に運命の彼に出会い、ご成婚されました。

結婚式は6月に親族でハワイで行うとの事。ご両親への親孝行旅行を兼ねた結婚式だそうです。

ハワイでの挙式ですが和装も着られるそうで、海と青空をバックに家族に囲まれて和式でのウエディング!とっても素敵な式になりそうですね!!

彼女曰く、結婚式までに彼の少し出ているお腹をひっこめたいそうで、彼に「ちゃんと痩せてね!!」と言われていたので、急遽、会員様に教えている若林直伝の効果てきめんのダイエット方法を教えました。

彼のご両親からは「既に奥さんの尻に引かれてる」と言われ、笑われているそうです。
でも、亭主関白な家よりも、奥さんが旦那さんを尻にひくくらいの方が、家庭が明るくなっていいんですよ~!

○○ちゃん、○○さん、ご成婚おめでとうございます!!

6月にハワイで式を終えられたら、是非写真を送って下さいね。
青空の下での和装と、彼のお腹を見るのが楽しみです(笑)

どうかいつまでもお幸せに~!!

同じ日に来られたもう1組については、また後日ブログでご紹介致します。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.