MENU

2014年5月2日 成婚の声(東京・関東) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年5月2日、3月9日に成婚のご挨拶に来られた女性からメールが届きました。

ラ・セレヴィーナ 若林 様 伊藤 様

ご無沙汰しております。

3月に成婚退会させていただきました○○です。

お礼のメールが遅くなってしまい申し訳ありません。

在籍中は大変お世話になりました。

昨年11月に入会し、こんなに早く成婚退会となるとは思っていませんでしたが、

良いご縁に恵まれたことに、日々感謝しております。

交際中も、若林さんや伊藤さんから的確なアドバイスをいただいたお陰で、

スムーズに成婚まで辿り着くことができました。

○○さんは本当に優しく、いつも私のことを気遣ってくださいます。

○○さんと出会うまでは、果たして自分に合う人がいるのか、結婚できるのか不安でしたが、

これ以上自分と合う人はいないと思える方に出会えて本当に幸せです。

今後は、若林さんに教えていただいた「結婚生活が上手くいく秘訣」を忘れず、

○○さんと温かい家庭を築いていきたいと思います。

先週末、ウェスティンホテル東京にて、婚約食事会を行いましたので、

その時の写真を送らせていただきます。

結婚式や新居等、色々と決めることが多いですが、

二人で楽しみながら、ゆっくり決めたいと思います。

若林さんも伊藤さんも、お忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、

くれぐれもお身体ご自愛ください。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.