MENU

当会の40代女性(千葉県、教師)と40代男性(千葉県、会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の40代女性(千葉県、教師)と40代男性(千葉県、会社員)がご成婚しました。
彼女は、当会も登録している大きな連盟の他社結婚相談所活動後、当会にて成婚しました。

下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年4月30日、ご成婚の報告を戴きました。

おふたりは、学生時代の同級生でした!
当連盟が主催しているゴルフお見合いパーティーに出席をしてバッタリ再会し、スピード結婚となりました。
お見合いパーティー後、お見合いをして、昔話に花が咲いて盛り上がったそうです。

土日以外にも平日の夜もデートをされていました。

お見合いパーティーから10日後でプロポーズを受けてご成婚となりました!

今、サロンへ成婚のご挨拶日を調整中です。

2014年6月22日、女性から、「セレヴィーナでの活動の感想」のメールを頂きました

下記は頂いたメールです。

***********************************

お久しぶりです(o^^o)

バタバタと毎日が過ぎて行きますが、充実した毎日です。
若林先生からもご連絡いただき、ありがとうございます!
さて、活動のお礼と感想を送らせていただきます。

40歳になって、本気で今後の自分の人生を考えるようになりました。
職場もあっという間に若手が増え、気がつくとお局 笑

活動を始めて気づいたことは、年齢の厳しさでした。
キャリアを積んだつもりでしたが、婚活には厳しい現実が待っていました。
何度泣いたことか…。でも、これが現実だと言い聞かせて活動していました。
くじけそうになると、若林先生や担当者が応援してくださり、本当に救われました。

メイクレッスンも本当に楽しかったです!
変わっていく自分を見ながら、変われるチャンスが来たことに感謝、感謝の日々でした。
教えていただいたメイクで数年来の友達にあった時のこと…
20代の男の子からも、急に声をかけられるよになり、驚きました*\(^o^)/*
きれいでいること、きれいになる方法など、たくさんのアドバイスをいただき感謝しています。

3月になり、もう一度だけがんばってみようと活動再開。
お見合いではうまくいかない私に、担当者がパーティーを進めてくださいました。
「会ってもらえば良さがわかってもらえるはずよ。」と言っていただいた時には、
本当に涙が出ました。
「そうだよね、私、40年間がんばって生きてきたもん!」と自分を励ましたのを覚えています。
そのくらいご縁に巡り会いたかったのだと思います。

4月にゴルフパーティーに参加。
もちろん、あのメイクで…アドバイスを頭に叩き込んで…笑

会場に行くと同級生にばったり再会。
10日後にはプロポーズをしていただきました。
本当に本当に幸せでした(o^^o)

そして5月24日、夫婦になりました。

途中、親身になって方向を調整していただいたからこそ進んだ縁だと思います。
本当にありがとうございました。

仕事との両立を楽しみながら、恋人同士ような感覚で毎日を楽しんでいます。
セレヴィーナの皆様のアドバイスを大切にしながら、ずっとずっと一緒に歩んで行こうと思います。

本当にありがとうございました。

また相談にのってくださいね。

お忙しい毎日かと思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

***********************************

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.