MENU

2022/6/24 東京都の40代マスコミ超エリート、明日真剣交際?

ラ・セレヴィーナの40代男性(東京都・マスコミ関連超エリート)が、現在交際中の30代女性(東京都・会社員)にぞっこんです。

彼はお見合いしたその日からずっと彼女に夢中で、いよいよ明日のデートで彼女から真剣交際のお返事を頂けるようです。

彼は大変マメに連絡を下さり、いつもこちらのアドバイスを真剣に聞いて下さいます。
そして先週のデートの後には、こんなメールを頂きました。
************************
若林様

お世話になっております。
本日、予定通り○○さんと四ツ谷で会ってきました。
単刀直入に言うと少し進展です。来週の土曜に私が住んでいる○○or○○付近で食事したいと言ってきました。
理由は将来住むところをイメージしたいからだそうです。
私が思ってた以上に○○さんは私との真剣交際のことを考えてくれてたようで驚きです!

来週会ったときに真剣交際に向けた詰め合わせの話をしようということになりました。
とても嬉しい反面不安もあります。
何度も何度もたいへん恐縮ですが来週までにまた一度お電話でご相談したいのですが可能でしょうか?
************************

昨日も彼と電話でお話をしました。
彼は「彼女に真剣交際を受けて貰ったら、実家の親に報告します!どういう風に言ったらいいでしょう」と、明日の事や今後の事を心配されていましたので、まずは明日の為のアドバイスを致しました。

○○君!!明日は緊張するでしょうけど、彼女にしっかりお家周りを案内して差し上げて、彼女に○○君との将来をイメージして貰いましょうね。

実は既に彼女のお母様は彼との結婚に賛成されているんです。

○○君、ようやくここまで来ましたよ!!
おデートが終わったら、また連絡して下さいね~!!
頑張れーーー!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.