MENU

30代女性(埼玉県、会社員)と30代男性(東京、会社経営者)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(埼玉県、会社員)と30代男性(東京、会社経営者)がご成婚しました。
女性はフジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られて、昨年9月6日にご入会、一人目のお見合いで成婚しました!
下記はお二人からいただいた交際から成婚までの報告です。

2014年3月24日、プロポーズします!の予告を戴きました。

現在交際中の女性のお相手側より連絡を戴き、「お二人は話が進んでいます。4月にプロポーズをする予定です」との事でした。

お互いのご実家へは挨拶済みですので成婚は間近。

2014年4月6日、お二人がご成婚しました。

女性より電話があり、

「昨日、彼から正式にプロポーズを戴きました。
前から結婚の話は進んでいて、結婚後の住まいは現在の彼の自宅でという事になったので、昨日、彼の家へお邪魔しました。
彼は、ゼグシィを用意していて、「正式なプロポーズはまだだったよね。照れますが、僕と結婚して下さい。」と言われました。
とても嬉しかったです!」

成婚のご挨拶は、彼女が今の会社の引継をして退社をしてからとの事。

おめでとうございます。末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.