MENU

30代女性(神奈川県、会社員)と30代男性(神奈川県、エリート会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(神奈川県、会社員)と30代男性(神奈川県、エリート会社員)がご成婚しました。
彼女は、他社結婚相談所で成婚ならず、その後、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」をご覧になって2013年1月20日に入会。
途中、試験勉強の為、休会もしましたが、結局、一人目のお見合いで成婚しました。
また、メイクレッスンも受けられました。

下記はお二人からいただいた交際から成婚までの報告です。

2013年7月、女性より下記のメールを戴きました

***********************************

伊藤さん、おはようございます。
ご無沙汰しております。

8月から再開させていただきますので宜しくお願い致します。

お陰様でダイエットは成功しました。
「50kgに痩せた方が良い」と言われてましたので、達成しないと再開しても無駄と思い頑張りました!
160cm、54kg→49kg、体脂肪23%→18%まで落としました。
こんなに痩せれるとは自分でも驚いています。
リバウンドしないように気をつけます。

痩せたら周りからの目が変わったように思います。
外見って本当に大事なんだと実感したのと同時に、外見だけで判断する人が多いことに少し残念な気持ちにもなりましたが、仕事もお稽古事も順調ですし、痩せて少し自信が持てるようになったせいか、以前よりも楽しみながらやろうという気になりました。

***********************************

2013年12月21日、男性からプロポーズを頂きご成婚しました

一緒にブライダルフェアを見に行き、そこでランチをした後にプロポーズをされました。

彼女いわく、プロポーズを戴いた富士屋ホテルが、結婚式会場として有力候補だそうです。

2014年1月1日、女性から下記のメールを戴きました

***********************************

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

29日に○○さんの実家に行き、家族全員とお会いして挨拶してきました。
家族全員にものすごく歓迎されて安心しました。
結納についてもトントン拍子で進んでいますので、何の問題もありませんでした。

実は、若林さんからお電話いただいた頃、もう後戻りできないのに本当に結婚していいのだろうかと悩んだ時がありました。
ですが挨拶行ったらこんなに歓迎されて、○○さん自身にもこんなに想ってもらえて、若林さんの「こんなにいい人なかなかいないよ」という言葉がとても響いたので結婚するしかないと決心つきました!

相談所に入会して、4ヶ月間休会していたにも関わらず1年かからずにいい人と、しかも1人目で結婚できるとは驚きですね。
入会して本当に良かったです。
ありがとうございました。

***********************************

2014年1月19日、お二人でご成婚の挨拶に東京サロンに来て下さりました

お相手の彼に「決め手は何ですか?」と聞いてみたところ、「話すペースが同じで何でもはっきりと言ってくれるのでわかりやすく、距離が縮まった」と仰っていました。

結婚式はやはり富士屋ホテルに決めたそうです。女性は和装がいいと申していましたが、お相手の男性が「ウェディングドレスも着て欲しい」と仰っていたのが印象的で微笑ましく思いました。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.