MENU

2023/7/28 奈良県の30代医師のお母様とお相手女性が顔合わせ

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代男性(奈良県・医師)のお母様が来月上京され、お相手の20代女性(横浜・会社員)と顔合わせされる事になりました。

彼のお母様は別のご用事で上京されるのですが、「せっかく奈良県から上京するのだから、是非彼女とお会いしたい」との事で、来月お相手の女性と会ってお話されるとの事です。

お2人は遠距離恋愛で、彼は仕事の関係で今回のタイミングでは上京が出来ないようで、彼のお母様と彼女だけでの顔合わせとなります。

大変珍しいケースですし、彼女も彼不在でいきなりお母様にご挨拶をする事になって、想定外で驚かれていると思います。

ただ、彼のお母様は大変穏やかで会話も上手く、他人の良い所を見付けて下さる素晴らしい方なので、きっと彼女もお母様に会えば、緊張も解けて楽しくお話出来るのではないでしょうか。

〇〇君、彼女はきっとお母様に会う前は緊張していると思いますので、zoomやLINEなどで連絡を取った時に一言「大丈夫だよ」「自分も一緒に行けなくてごめんね」と伝えてサポートしてあげて下さいね。
私も彼女に安心頂けるように、仲人さんを通してサポート致します。

そんなお母様だけでなく、お父様も彼が真剣交際に入った事を大変喜ばれているようで、この度、知人の息子さんをラ・セレヴィーナに紹介して下さいました。

ご両親も応援してくれているようですし、〇〇君もこのまま成婚に向けて一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.