MENU

2023/7/22 名古屋の30代女医さんが浴衣で花火デート!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・女医)が、真剣交際中の30代男性(名古屋・医師)と一緒に浴衣姿で花火デートに出かけたとご報告を頂きました!!

お2人は、花火デートに先立ち、お揃いの浴衣用の帯を購入されていました。
そして、花火大会の夜9時半に彼女からこんなメールを頂きました!!

**********************
若林代表

今日、〇〇さんと花火大会に行って参りました。花火大会の前には金山で浮世絵展も観ました。
猛暑でしたので、お互い暑いねと言い合いながらでしたが、楽しい時間を過ごすことができました!
〇〇さんと、他のお祭りも行こうねなんてお話ししてお別れしました。
代表のおかげで順調に関係を築けております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

〇〇 〇〇 拝
**********************

写真には、2人のお写真と花火の動画が添付されていましたのでご紹介します!

〇〇ちゃん!お2人とも浴衣姿がとても素敵ですね!
お揃いの帯がアクセントになっていて、とてもお似合いです!!

花火もとても近くで見たのですね!!大迫力な映像にビックリしました。
綺麗な花火のおすそ分け、有難うございます。

これからも夏のお祭りだけじゃなく、秋のお祭りも彼と2人で行けるといいですね!
随時また報告して下さいね!!
〇〇ちゃん!頑張れ~!!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.