MENU

2023/3/17 東北の40代医師が東北の30代女性と今月末にも成婚

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代男性(東北・医師)が、真剣交際中の30代女性(東北・医療従事者)との結婚を決意し、今月末にも成婚退会される予定です。

彼からは、8回目のデートの後にはこんな報告のメールを頂きました。
**********************
2月25日13時から仙台駅近くでお会いし、レストランで昼食をとりました。
今回は、主に結婚後の家計のことについて話し合いました。
二人共同で家計管理する方向で考えています。
また、次回からお互いの両親にあいさつに行く予定で話し合っています。
**********************

そして9回目のデートの後には、彼女のご両親へ挨拶に行かれ、その後頂いた報告のメールがこちらです。
**********************
今回は3月11日昼に、最初に○○さんとお会いして2人でレストランに行き食事をしました。
その後、○○さんのご実家に案内いただき、ご両親とお会いしました。
今回初めての訪問でしたが大変歓迎していただき、2時間近くの間お話しました。
お互いの家庭や仕事のことなど、ご両親とたくさんお話できました。
**********************

○○君!彼女のご両親がとても歓迎して下さったとの事!良かったですね!!
ご両親に会う前と後に、彼とは電話でもお話ししました。

挨拶に行かれる時の注意点も彼はしっかり聞いてくれましたし、彼は穏やかでしっかりした男性ですので、きっと彼女のご両親にも好印象を持って頂けたのではないでしょうか。

本日彼から電話があり
「先日彼女のご両親に挨拶に行ってきました。とてもいいご両親で、私の事を歓迎して下さり、親御さんとも仲良くやっていけそうです。」
「彼女と相談した結果、今月末に成婚退会しようと決めました」と報告して下さいました。

○○君、良かったね~!!おめでとうございます。
お見合いで素晴らしい彼女との出会いがあって、本当に良かったですね。

彼は「本当はもう少し先までサポートして欲しい気持ちはあるのですが、彼女に歩調を合わせて成婚退会する事にしました」とおっしゃっていたので、「退会した後も、うちの元会員さんなのですから、頼遠慮なく今まで通り相談してくれて良いんですよ!」とお伝えしました。

それを聞いた彼の声はいつもより嬉しそうで、安心されたようです。

○○君!これからも応援していますからね~!!頑張ってね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.