MENU

2023/2/10 東北の40代医師が東北の30代女性と真剣交際に!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代男性(東北・医師)が、交際中の30代女性(東北・医療従事者)と真剣交際になりました!

前回のブログでお伝えした通りに1月29日のイオンモールデートで真剣交際を申し込んで、お受け頂きました。

彼からは、デートの翌日、日付けが変わってすぐにこんなメールを頂きました。
**********************
今回は1月29日14時からお会いしました。
まずイオンモール内にある喫茶店とレストランで食事しながらお話しました。
その後、健康食品やお菓子など買い物をしました。
最後に映画を鑑賞して、21時30分頃に帰りました。

これまで交際して、長い時間を一緒に過ごしても楽しいと感じています。
また、お会いできないときでも電話で日々の出来事などをお互いに話しています。
今回、真剣交際に進みたいことをお話して、○○さんも同じ考えと話されていました。
**********************

○○君!ようやく真剣交際まで来ましたね!!おめでとうございます!

彼女も、彼と真剣交際に進みたいという気持ちを固められ、今はもう結婚後の新居の場所の話や、それぞれの両親への挨拶についてなど、2人の間で成婚に向けて話は進んでいるようです。

彼はとても穏やかで優しく、家族を大切にされている男性ですので、彼と家庭を築く女性はきっと幸せになれると思います。

○○君!またいつものようにメールやお電話でご報告して下さいね!!
心配事でも何でもご相談下さい。

彼女のご両親へ挨拶に行かれる際には、アドバイスやお伝えしたい事がありますから、必ず事前にお電話下さいね。

○○君!頑張ってね~!!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.