MENU

2023/2/20 名古屋の30代女性が30代弁護士とご成婚!!

昨年のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、真剣交際中の30代男性(名古屋・弁護士)と2月1日にご成婚となりました。

お相手の仲人さんからは、2月1日にこんなメールを頂きました。
**********************
午前0時すぎに○○様から連絡が入ったようで、二人で電話で話し合った結果双方が成婚退会するということで決着がついたようです。
本当に先生にはお世話になりました。

当方は、オンラインにて○○と退会手続きを進めることにしますので、退会日程が決まりましたらお知らせ頂ければ、合わせさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。
**********************

このメールを見て、さっそく彼女に確認した所、彼の転居先が今の住所からかなり遠くなる事については不安はあるけれども、彼と一緒に先に進む事を決めたとの事。

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!!
新しい場所でも、男らしくて○○ちゃんにゾッコンな彼と一緒だったらきっと上手く行くと思いますよ。

新居に行く前に、彼と一緒に名古屋サロンに是非挨拶に来て下さいね~!!

またいつでもご連絡下さい。

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.