MENU

2022/10/28 四国の30代税理士さんが1人目のお見合いでご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代男性(四国・税理士)が、真剣交際中の30代女性(大阪・会社員)とご成婚となりました!!

○○君!!良かったね~!!おめでとうございます!

彼は知人の紹介で今年の夏にラ・セレヴィーナに入会し、入会後1番最初にお見合いした女性とめでたくご成婚となりました!

10月の前半には彼女のご両親への挨拶も済ませ、結婚を大賛成してもらい、特にお母様からは「是非うちの娘の事をよろしくお願いします!」と前のめりで言って頂けたそうです。

彼女は最初、結婚指輪もいらないし式も挙げなくていいと言われていました。
ですが私が「指輪は一生の記念になる物だし、あなたはお金が無いわけじゃないのだから、彼女に少し良い物を買ってあげなさいね」と彼にアドバイスした事で、彼からも彼女を説得し、指輪を購入する事になりました!

東京の青山にあるデザインが豊富なお店で、婚約指輪と2人の結婚指輪をお2人で選びに行くとの事!
一生ものの素敵な指輪を買ってあげて下さいね!

そして、指輪を買いに行く予定の12月2日には、東京サロンに成婚の挨拶に寄って下さるとの事です。
「若林さん!その日は絶対に空けておいてね!」と彼からは念を押されています。

彼の実家は昔からの資産家で、結婚式は400人くらい招待して盛大に挙げたいとの希望があったそうです。

ですが、彼女の方は小さくこじんまりとした式を希望されています。

コロナ禍なのもありますが、彼はなるべく彼女の希望に添いたいと思っているようです。

お2人は交際中の時から相思相愛で、互いに動画を送り合ったり、時には4時間も電話をしたりとラブラブでしたので、お互いを思いやる事のできるような、素敵な夫婦になると思っています。

今から2人に会える12月が待ち遠しいです!!

そして、彼を紹介してくれた方は今回の結婚を非常に喜んでいて、また別のご友人をセレヴィーナに紹介してくれました。
まるで家族のように「○○さんをどうぞよろしくお願いします。○○さんの事、大改造してあげて下さい!」と私に頼んでこられました。

その方も成婚に導けるように頑張ります!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.