MENU

2022/9/30 四国の30代税理士さんが1人目のお見合いで成婚へ!?

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代男性(四国・税理士)が、真剣交際中の30代女性(大阪・会社員)と、お互いに結婚の意思を固められました。

先日の連休明けに彼から朝一で電話で報告があり
「彼女に新居まで来て頂きました!2人の新居になる家と自宅周りを紹介し、互いに結婚しようという話になりました。」
「自分の両親にも会って頂いて、4人で会食しました。彼女は緊張してましたが両親は喜んで結婚を賛成してくれています!」
「彼女は大阪に慣れ親しんでいるんですが、職場の人などに挨拶してこちらに来てくれます。10月には彼女の親御さんにも挨拶に行く予定です」

彼曰く、「結婚相談所での出会いですし、どんどん話を進めて行きたいです!」と、すっかり「大好きな彼女を逃がしたくない」という感じです。
相当彼女にゾッコンなのですね~!!

彼女は大変謙虚で、「結婚指輪も要らないし、結婚式も挙げなくていいです」とおっしゃっているようですが、彼の方は彼女に指輪もあげたいし、式もきちんと挙げたいと思っているようです。

彼からは「彼女を東京の若林さんのサロンに連れて行くので、同じ女性の若林さんから、上手く彼女に指輪や結婚式について遠慮しないように言って欲しいです。」と相談されています。
大丈夫!!○○君にも、彼女にも喜んで貰えるように上手く彼女にお伝えしますから、是非期待して連れて来て下さいね!

ちなみに、彼は知人の紹介でラ・セレヴィーナに入会して、何と!1人目のお見合いで彼女に出会い、結婚を決められました!!

○○君!成婚まで秒読みですが、ここで油断しないで頑張りましょうね!
彼女の親御さんにご挨拶に行く前には、私がしっかりアドバイスしますから、必ずお電話下さいね~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.