MENU

当会の30代半ば女性(神奈川、会社員)と40代男性(東京、会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代半ば女性(神奈川、会社員)さんが、2014年3月28日に成婚しました。成婚されたお相手の方は、40代前半ば男性(東京、会社員)です
下記は、メイクレッスン後【2014年3月10日】に戴いたメールです。

***********************************

受講しましたメイクレッスンですが、いろいろと目から鱗でした。
血流を良くするためにとメーク前に顔全体をマッサージしたのですが、最初は痛かったです。びっくりしたくらいでした。ですが徐々に痛気持ちよくなって最後は顔色が明るくなってるのを見てメーク前の事前準備も大切なんだと気づきました。このおかげでファンデーションのノリが全然違うんです。これはメーク前のみならず、お風呂上がりにもやってます。小顔効果もあるかもしれないと勝手ながら思ったりもしてます。
チーク、目もとのメーク(シャドウやアイライン)忘れないように書いてくださったり、色々と体験できて自分の顔が変わっていくのが楽しかったです。まだまだ紙を見ながらでないと上手くメークできないのですが、メークレッスンを受講してお化粧に対する意識が変わったのも大事な収穫でした。

***********************************

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.