MENU

当会の30代前半女性(東京、会社員)と20代男性(東京、テレビ局社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代前半女性(東京、会社員)さんが、2014年3月21日に成婚しました。
成婚されたお相手の男性は、20代男性(東京、テレビ局員)です。

彼女は当会も登録している大きな連盟の他社相談所で活動した後、当会に入会され、メイクレッスン直後にお見合いした方と成婚されました。

下記は、メイクレッスン後【2014年3月1日】に戴いたメールです。

***********************************

アットホームな雰囲気の中、充実の内容でした。

メイクアップ指導は、私の手持ちのアイテムの活用法から、先生のオススメアイテムの紹介まで、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。ヘアスタイルも悩みに合わせてアドバイスをもらって、とても参考になりました。
改めて、メイクで人は変われるし、楽しいな、と実感しました。

早速買わせてもらったチークは大活躍しています☆
ありがとうございました。

***********************************

下記のメールは、ご成婚の挨拶にいらっしゃった後に【2014年4月30日】に戴いたメールです。

***********************************

昨日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございました。

若林先生の素敵なお話を聞いて気持ちを新たに二人で頑張ろうね、と話しながら帰りました。

昨日いただいたグラスで早速二人でシャンパンを飲ませていただきました。
とってもかわいいグラスだね!と○○さんも言っていました。
本当にありがとうございます。

また相変わらずのお二人の美しさに脱帽でした。
間違えて違う下地を買ってしまったので早くお二人と同じ下地にしたいなと思ってしまいました。

これから二人での新生活に楽しさと不安とがありますが
先生のお言葉を忘れず毎日明るい家庭にできるよう頑張っていきます。

本当に長い間お世話になりました。
セレヴィーナに入会して本当に幸せになることができてお二人には感謝してもしきれません。

結婚式はまだ先になりそうですが、必ず写真をお送りします。

長くなりましたが、本当にありがとうございました。
お忙しい毎日かと思いますが
お体には気を付けてください。

P.S.
結婚式に付ける口紅の色で悩んでいます。
お勧めのかわいい口紅があったら教えてもらえると嬉しいです!

***********************************

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.