MENU

2022/6/17 2年前に兵庫の医師と結婚した女性が大阪サロンに挨拶に

以前のブログでもご紹介した、2020年に兵庫の医師と結婚した大阪の30代女性が、彼と2人で大阪サロンに挨拶に来て下さいました。

彼女にお会いするのは久しぶりだったのですが、彼女の顔を一目見た瞬間に、今幸せなのが伝わって来て嬉しくなりました!

旦那様も当直明けでお疲れの筈なのに、始終笑顔で穏やかで、大変お似合いのお2人でした。

お2人は結婚後、なんと1人10キロずつ、2人合わせて20キロも体重が増えたとの事。
旦那様曰く「彼女は料理上手で、彼女のご飯はとても美味しくて、種類も量も沢山作ってくれるんです」との事なので、これは明らかに幸せ太りですね~!!
でも、2人ともスタイルが良くて、言われないとそんなに体重が増えたなんて、全然気付きませんでした!

彼女は綺麗好きなので、いままで家を散らかし気味だった旦那様は、彼女のお蔭で綺麗な部屋で過ごせて大変快適で幸せ!との事でした。

お2人がサロンに来られた2日後には、こんなメールを頂きました。
****************************
若林先生

こんにちは
ご連絡遅くなり大変申し訳ございません。
11日は、大変お世話になりました。
美しいグラスと綺麗な花束、大変ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
夫が若林先生お綺麗だね〜と帰宅する車中、ずっとそればかりでした。当直明けで疲れていたが先生にお会いしたことで、目が冴えて元気になったと申しておりました。

本来ならば、11日帰宅後、すぐにこちらから御礼の連絡をしなければならないのに、バタバタしていたのと、先生へのメールは時間がないときに適当な文章で終わらせたくなく、連絡が遅くなってしまいました。先生、いつもごめんなさい。

11日は、久しぶりに先生にお会い出来て、大変嬉しかったです。お恥ずかしいとこもたくさん出してしまい恥ずかしかったですが、、、今年に入って一番嬉しい日でした。私がずっと聞きたかった結婚後の秘訣についても大変熱くご指導下さりありがとうございました。感謝申し上げます。

<中略>

先生はいつも真剣に向き合って下さるので、どんなお言葉を頂いても真摯に受け止めることができます。
それに、どうでもいいと思っている人にあんな一生懸命な指導は出来ません。
退会した人間にも真剣にご指導下さる先生のお姿、とても尊敬致します。退会後もこうして尊敬している先生と繋がりがあることを大変嬉しく思っております。
また、母親にも先生に会ったことを話し、きちんと上手くいく秘訣などを教えて下さったと伝えたところ、退会後もこんなに大切にして下さる先生はいないよと、大変感謝を申しておりました。
また、母親から、若林先生から今日聞いたことを必ず忘れることのないように日々努力し、これからも夫婦助け合って生活しなさいと言われました。
先生、いつもありがとうございます。尊敬してます。

最後に先生からまた、メールでお勉強している内容を伝えますの件、どんなことをされているのか大変気になっております。
<中略>
よろしくお願いします。

長々と失礼致しました。
○○
****************************

○○ちゃん!そんな風に褒めて頂いてしまい恐縮です。有難うございます。
お母様にもどうか宜しくお伝え下さい。

旦那様が尻に引かれているようなお2人の関係がとても微笑ましく幸せそうで、見ていてとても安心しました。

○○ちゃん!またいつでも相談でも報告でもいいのでご連絡下さいね~!!

美味しいお菓子も有難うございました。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.