MENU

2022/6/3 広島の40代医師が彼女の実家に挨拶!好感触!!

先日のブログでもご報告した、ラ・セレヴィーナの40代男性(広島県・医師)が、先月末に真剣交際中の30代女性(兵庫県・会社員)のご両親へ挨拶に行かれました。

彼から頂いた報告がこちらになります。
***************************
ラ・セレヴィーナ
若林千美枝様

お世話になっております。
先日は挨拶の際のマナーについて詳細にご指導いただきありがとうございました。
おかげさまで、昨日は姫路駅前の日航ホテル姫路で○○さんのご両親様にお会いすることができました。とても穏やかで素敵なご両親様で、終始和やかに楽しくお話させていただきました。
結婚については○○さんと私の2人でしっかり考えて進めるようにというお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。
ご両親様に良い印象を持っていただけたのも、ご指導いただいたおかげと感謝しております。

ついに成婚退会が近づいてきたと感じております。
退会時期について、いつ頃が良いなどあれば教えていただけますでしょうか。
私たちで相談して決めるのでよろしければ、○○さんと相談して決めさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
***************************

また、お相手の仲人さんからも、このようなメールを頂きました。
***************************
お世話になっております。

昨日、○○様が姫路にお越し頂き、○○の両親にご挨拶をして下さったそうです。
○○の両親も、○○さんは真面目で良い方だと、とても喜んでくれたそうです。

今後のことは、二人で話をして決めて行くようです。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

○○
***************************

彼女のご両親への挨拶は、大変好感触だったようですね。
お互いの両親への挨拶も無事に済みましたので、次はいよいよプロポーズです!

やっとここまで来ましたね!!
今頃、どんなプロポーズにするか、計画を練っていらっしゃるのではないでしょうか。

○○君!プロポーズについても過去の色んな事例を元にアドバイス出来ますので、いつでも相談して下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.