MENU

2022/5/6 広島の40代医師がGWに彼女を両親にご紹介

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代男性(広島県・医師)が、真剣交際中の30代女性(兵庫県・会社員)をこのGWにご両親に紹介されました。

先方の仲人さんからは、本日以下のようなメールを頂きました。
**************************
お世話になっております。

5月1日は広島で、○○様のご両親に紹介して頂いたそうです。
ご両親ともにとても暖かいお人柄で、和やかにお話が出来ましたと、嬉しい報告がありました。
今月末には、○○様が○○の両親にご挨拶をして下さる予定だそうです。

○○様とはその後、ご連絡はとられましたでしょうか?
○○様のお気持ちや、このまま進展した場合のプロポーズの時期等、何かお考えがあるようでしたら。お知らせ頂ければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

○○
**************************

彼には、頂いたメールを送って今返事待ちです。
彼は彼女の事をいつもべた褒めで、ラブラブなご様子ですので、きっとプロポーズについてなども、そろそろ具体的に考えていらっしゃるのではないでしょうか。

○○君!彼女の実家に挨拶に行かれる前に、必ずご連絡下さいね!
彼女とのご縁が無事に結ばれるように、しっかりとまたアドバイスしますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.