MENU

2022/1/14 大阪の30代女医さんが兵庫の40代医師に首ったけ

ラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・女医)が、交際中の男性(兵庫県・医師)と順調交際中で、彼女は彼の事を大変気に入っていて、2人はまだお見合いを入れて3回しか会っていないのですが、彼女と話す度に「彼と結婚したい!」という意思がひしひしと伝わってきます。

彼女は、お見合いの時の彼への印象も「何においてもとっても素敵な印象のお方でした。」と絶賛でした。

そして、初回のデートの翌日の12月27日にはこんな報告を下さいました。
**************************
○○駅(お相手の住まれている地域)周辺の観光スポットに案内していただきました

<振り返り>
日頃多忙な中大阪まで出向いてもらうのが申し訳なく、今回は私が○○駅まで出向かせてもらいました。
○○の観光名所をドライブがてら2時間半ほど楽しみました。
わざわざ改札口まで来てくださったり、温かい飲み物を自分のためだけではなく、私の分も買ってくださっていたり、足元も気遣ってくださったり、お土産をいただいたり。優しさを感じました。
仕事の話や家族の話などしながら、あっという間でした。優しくて温和で、年齢まったく感じさせない方です。
若々しくて、お洋服も素敵でした。むしろ私のほうが、子供っぽく見られていないかとても不安です。
まだお互いさん付けで、お堅い敬語で話しているので少しフランクいけたらいいなぁ
**************************

そして、1月9日のデートの後には、今後はこんな報告を頂きました!
**************************
こんばんは

今日会えました

海遊館にいってお食事して解散しました

いま帰りです
本当に素敵な人です
連絡も見るように努力してくださっているようで、
会えば良いところばかりです

<中略>

○歳差は彼も全く気にしておりませんとのことでした
**************************

実は、このメールの他にも、彼女とは電話で報告を頂いているのですが、彼女は早々に彼に首ったけで「私は今のお方で決めて良いと思っています」「(彼と居ると)なんだかすごくホッとできたというか」と彼への想いを口にされていました。

彼女のお母様も彼との交際や結婚を賛成して下さっています。

「結婚後の住まいは、○○にすればいいよ」等と、気の早い事を言ってご家族で盛り上がっているようです。

そして、先方の仲人さんからは、こんなメールを頂いております。
**************************
お世話になっております。

○○の方より連絡ございました。
昨日デートされたようでございます。
○○も前向きに考えているようでございます。
よいご縁へとつながりますよう
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

○○
**************************

○○ちゃん!大好きな彼と成婚出来るようにしっかりアドバイスしますので、また経過報告をお願いしますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.