MENU

2022/1/14 大阪の20代薬剤師さん、大阪の医師と初詣!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの20代女性(大阪・薬剤師)が、真剣交際中の男性(大阪・医師)と年末に身上書の交換をされました!

主に関西では、結婚の前に互いの身上書を交換する方が多くいらっしゃいます。

身上書を交換する時に、彼からは「(2人の結婚が)上手く行くといいね!」と言って頂きました。
そして1月9日には、2人で一緒に初詣にも行かれたとの事。

初詣の後には、結婚後の住まいを賃貸にするか、分譲にするか、彼の仕事柄、駅近にしようなどの新居の話や結婚後の仕事の話、お金の話などの具体的な話もされて、もうプロポーズに向けてお話しは順調に進んでいるようです!

面談時に一緒に来られた彼女のお母様も、彼との結婚に賛成して下さっています。

年上の彼は、いつも彼女の事をリードして下さるそうなので、きっと成婚に向けても、彼女をどんどんリードして引っ張って下さるのでないでしょうか。

○○ちゃん!この調子で成婚目指して頑張りましょうね!!

またお電話で報告して下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.