MENU

2021/10/29 40代超エリートと成婚した埼玉の30代女性からメールが

先日のブログでもご紹介した、40代男性(東京都・外資系超エリート)とご成婚された30代女性(埼玉県・会社員)から、10月25日にこんなメールを頂きました。

*************************
若林先生

こんばんは。
いつもお世話になっております。

指輪の写真、ご連絡遅くなり申し訳ございません。
プレゼントの指輪は、日本未発売らしく、ブログ掲載は難しいので直接ご挨拶に伺う日にお見せできたらと思っていましたが、先に写真お送りしちゃいます^_^

近況報告としては、毎週家探しをしています…
私が埼玉に通勤するので、エリアの問題や駐車場問題などなかなか自分たちの希望する物件が無く、見に行ってはまた振り出しに戻るという感じです。

そんな中でも彼が日曜日、あまりにも家探しに執着してしまっているから来週は視点を変えて指輪を見に行こう、○○ちゃんも気分転換になるだろうと言ってくれて、私のことも色々考えて行動してくれる本当に素敵な方です。学ぶところが多い毎日です。

お互いの両親への挨拶の日など具体的なことは何も決まっていないのですが、お金の話や将来設計についてなど2人でたくさん話をして信頼関係を築けていけている時間が今は幸せです。

彼のご両親は挨拶へ伺う日が決まったらまた先生にご相談させて頂きたくよろしくお願い致します。

○○ ○○
*************************

○○ちゃん。メール有難うございました。
彼は本当に優しくて気遣いの出来る素敵な方なのですね~!!

指輪の写真も有難うございます!

特定を防ぐために写真の掲載は出来ませんが、センスが良くて可愛くて素敵な指輪で、スタッフみんなと写真を見ながら「とっても素敵~!!私も欲しい~!!」と大いに盛り上がりました。

彼のご両親に挨拶に行かれる日が決まったら、事前にしっかり注意点をお伝えするので、必ずお電話を下さい。

○○ちゃん!また連絡お待ちしています!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.