MENU

2021/8/26 他社成婚ならずの大阪30代女性が成婚間近!?

先日のブログでもご紹介した、セレブや医師からお見合いの申し込みが殺到していた大阪の30代女性(医療従事者)が、現在交際中の男性から「僕はもう君に心を決めているから」とプロポーズの予告のような宣言を頂きました。

当会も加盟している連盟の他社結婚相談所でも活動されていましたが決まらず、5月末にラ・セレヴィーナにご入会されました。

お見合いのお申し込みが殺到していたモテモテの彼女ですが、いよいよ成婚間近になってまいりました!

彼女は彼の自宅にも招待され、「彼の部屋はシンプルで清潔感がある部屋で、インテリアの好みも私と似ていて、居心地が良かったです」と電話でおっしゃっていました。

「彼はもうあなたに心を決めているけど、あなたはどうなの?」と彼女に聞いた所「私の心も、もう決まっています!」との事。
もう成婚は目前のようです。

なお、彼は建築士の免許も持ってるそうで、結婚後はオーダー住宅の一戸建てを建てたいとおっしゃっているとの事。

素敵ですね~!!

彼は彼女とお見合いして3回目のデートの時「僕はまだ貴女の(結婚相手の)候補に入っていますか?」と質問されたそうで、そんな彼の謙虚さに、彼女もメロメロのようです。
私はその話を聞いて、年上でスーパーエリートでありながら謙虚な彼の物言いに感動してしまいました。

○○ちゃん!成婚まであと一歩ですね!
この調子で、一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.