MENU

2021/8/19名古屋近郊30代薬剤師の女性、プロポーズ前に入籍日が決定!?

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋近郊・薬剤師)が、真剣交際中の30代男性(大阪近郊・セレブ経営者)と超順調で、正式なプロポーズはまだですが、もう入籍日が決まったそうです!

彼女からは、8月14日の晩にこんなメールを頂きました。

******************************
若林様

若林さん、こんばんは。お世話になっております。
近況のご報告をさせていただきたく、メールいたしました。
急ではありますが明日○○さんのご家族とお昼ご飯を一緒にいただくことになりました。
それから、8/29に私の実家で挨拶をして、9月上旬に○○さんのご実家へ正式にご挨拶へ伺う予定となりました。
○○さんと私の2人の目標としては、11月6日の大安の日に入籍と同居開始を考えております。
11月6日はお見合い記念日に制定されていることを知り、その日に決めました。
他にも新生活の準備を2人でいろいろと話し合っております。
簡単ではありますが、ご報告させていただきます。○○
******************************

このメールを見た時に「ええー!?もう入籍の日付けまで決めたの?いつの間に!?」と物凄く驚きました。

29日の晩に彼女にお電話をした所、丁度挨拶とおデートから帰って来た彼女から、お話しを聞く事が出来ました。

彼女曰く、何とお相手の一族総出で迎えて下さったそうで、ご両親だけでなくご兄弟やご兄弟の配偶者まで揃っていて、みんな朗らかで明るく接して下さったとの事。
特に彼のお母様は、彼の昔のアルバムを見せて下さり、子供の頃の話なども聞かせて下さったそうです。

この優しい人達と家族になれるなんて、とても嬉しいと思ったそうです。

あと、彼のお母さんはチャーミングで、ご家族は全員美形だったとか。
○○ちゃんも、よく見てますね~(笑)

家でお話しした後は家族で、和食の個室で和気あいあいとお食事をされたようです。

食事の後は2人は名古屋に帰り、名古屋駅のデパートで婚約指輪を見に宝石店を何店か回ったそうですが、彼女は宝石店など初めてで、あまりの緊張から手に汗をビッショリかいてしまったとの事。

彼女のお話しを聞いていて、電話越しに彼女の満開の笑顔が見えるようで、「この日を待ってました!」と嬉しくなりました。

彼女は他社相談所2社で活動するも決まらず、当会でいよいよ成婚間近となり、成婚前に入籍日まで決まりました!
順番が前後しますが、これも結婚相談所ならではですね!

しかし、お2人はラブラブで順調でしたが、ここまで一気に決まってしまうとは流石の私も驚きです。

○○ちゃん!少し早いですがおめでとうございます!
正式なプロポーズを頂いたら、すぐに連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.