MENU

2021/5/20 東京都の30代女性が40代超エリートとご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(東京都・会社員)が、真剣交際中の40代男性(千葉県・金融関係超エリート)からプロポーズを頂きご成婚されました。

彼女からは、5月18日にこのようなメールを頂きました。
*************************
いつもお世話になっております。
あの後、○○さまともお話しいたしました。

<中略>

また、週末にプロポーズいただき、お受けいたしました。
先日お話しした通り、両親への紹介はコロナワクチン接種後の6月中旬以降になり、具体的なお話はその後になりますが、結婚に向けた前向きなお付き合いをしていきたいと思考えております。
つきましては、今月5月末の退会を考えていますので、退会手続きについて確認したく、お願いいたします。
宜しくお願いいたします。
*************************

ご両親がコロナワクチンを接種されるのを待ってから、彼を紹介なさるなんて、このご時世の婚活ならではですね。

彼女は他社結婚相談所で活動するも決まらず、ラ・セレヴィーナにご入会され、ご成婚となりました。
○○ちゃんが素敵な方とご縁が結ばれた事、スタッフ一同とても喜んでおります。
○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!

時期をみて、是非成婚の挨拶の挨拶に来て下さいね。
担当者も私も、お会い出来る日を楽しみにお待ちしています~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.