MENU

2021/4/23 愛知の20代会社員が交際中の岐阜県医師と両家挨拶

ラ・セレヴィーナの20代女性(愛知県・会社員)が、交際中の30代男性(岐阜県・医師)と交際順調で、今月、両家への挨拶も無事に済ませました。

挨拶の前日には「挨拶時の注意点を教えて欲しい」と、お母様と一緒にラ・セレヴィーナの名古屋サロンにお越し下さり、母子揃って真剣に質問をしたり、アドバイスを聞いていらっしゃいました。

お母様には、手土産としてマスクと美味しそうなお酢を頂きました。

有難うございます。

挨拶に来られた翌日には、こんなメールを頂きました。

******************************
若林様

先日はお話お伺いさせていただきありがとうございました。
両親と○○さんが会う前日に相談する事ができてとても安心しました。

当日は父や○○さん仕事の話や音楽関係の話が中心となってしまい、私や母の話は少なくなってしまいがちでしたが、ひとまずお互いの両親と話す事ができてひと段落というところかと思います。

また今後の進め方等、相談させていただければと思います。

よろしくお願いいたします。
******************************

○○ちゃん、挨拶が無事に済んだようで、まずは一安心ですね。
お母様にも、宜しくお伝え下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.