MENU

2021/4/15 名古屋の50代会社役員と大阪の40代会社員がご成婚!

昨年末のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの50代男性(名古屋・会社役員超セレブ)と、同じくラ・セレヴィーナの40代女性(大阪・会社員)が、ご成婚されました!

彼女からは、4月13日にこんなメールを頂きました。
****************************
若林先生
おはようございます!
長文で失礼いたします。

昨日、フレンチの個室でディナーを頂いた際に、○○さんよりプロポーズを頂きました。
とても嬉しく、お受けいたしました。こちらのフレンチは初回のデートで、バースデーをお祝いしてくださった場所でもあり、私にとってとても大切な場所となりました。

次はフレンチとお伺いしておりましたので、その時かな〜とは思ってました。
お食事が終わってからお話しかなと思ってたのですが、デザートのプレートにWill you marry me ?と書かれていました。

サプライズとかは無しねという話もしてましたので、あんなに綺麗な夜景を目の前にしてプロポーズをしてもらえたのはとても嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いいたしますとお返事いたしました。

<中略>

若林先生、ほんとうにありがとうございます。
色々ありましたが、いつも本気で気にかけてくださり感謝申し上げます。
長いこと恋愛から離れていましたが、お陰様でここまでこれました。
少々恋愛下手なので、○○さんにもご迷惑をおかけすることもあったかもしれませんが、受け入れてくださった事に感謝です。

あと、ご自宅訪問も楽しかったです!全部で100ヘーベーあるみたいです!リビングも広かったです!

また改めてご報告させていただきます。
○○○○
****************************

彼からは実は、事前に私宛てにショートメールでプロポーズの予告を頂いていたのですが、彼女を驚かせようと内緒にしておりました。

先ほど、彼と彼女双方と電話でお話しし、プロポーズの詳細をお聞きしました。

彼は「プロポーズの場所は、彼女と初めてデートした駅前のミッドランドスクエアの42階(最上階)のフレンチレストランの個室でした。もう若くないので、100本のバラの花束とかはできませんでしたが、大人のプロポーズをしたつもりです。
プロポーズの後でマンションに招待したんですが、彼女に「散らかってますね。うちの父と同じですね」と言われてしまいました(笑)片付けてたつもりだったんですけど…。でも、素の自分も見せれて良かったです。生活感満載だったようです(笑)」と、少し照れたように笑いながら、報告して下さいました。

その後、彼女からも電話を頂きました。
彼女は「まだ(プロポーズして貰ったと)信じられません。何年も恋愛して無かったから、信じられない気持ちです。彼からは「サプライズは無しね」と言われていたので、食事の後で、歩きながらでも結婚の話をしたりするのかな?と思っていたら、食後のケーキの上にホワイトチョコのプレートが乗ってて、何か書いてあるからじっと読んだらWill you marry me ?と書かれて、ケーキを持ってきてくれたボーイさんも拍手してくれたんです。」
「今までこんな経験なかったから、ビックリしたのと、こんな場所でこうしてプロポーズしてくれて、嬉しかった。1年前には想像もしなかったです。セレヴィーナのブログを読んでても「こういう人もいるんだ」って感じで、まさか自分がそうなるとは、1年前は思わなかったです。
(システム用の写真をセレヴィーナの成婚メイクをして撮り直したらお見合いが沢山組めたから)あの時、たまたま次の日が休みで、サロンにメイクして貰いに行って、写真撮り直して良かった!まだプロポーズ貰った事を父に話せてないので、明日ゆっくり話す予定です。まだ友人も知らないんです(笑)」
「この先、彼と一緒に感動したり、一つずつ彼と一緒に色んな体験をしていきたいと思っています。」

と、穏やかで幸せそうな声で、詳しく語って下さいました。

○○ちゃん、○○さん、ご成婚おめでとうございます!!

是非お2人で、名古屋サロンに成婚の挨拶に来て下さいね~!!
また、成婚退会した後も、いつでも何でもご相談下さいね。

お幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.