MENU

2021/2/18 1年半前に歯科医師とご成婚した大阪の20代薬剤師さんが妊娠

ラ・セレヴィーナで成婚されて巣立っていった元会員様達から、妊娠のご報告を頂きました。
今日はその内の3名の方をブログでご紹介致します。

昨年のブログでもご紹介した、2019年8月に歯科医師とご成婚し、2020年夏に結婚された大阪の20代薬剤師さんから、年賀状で妊娠の報告を頂きました。


○○ちゃん!お雛様のような素敵な写真の年賀状を有り難うございます!
そして、第一子妊娠おめでとうございます~!!

5月に出産予定でしたら、もう既にお腹はだいぶ大きいのではないでしょうか?
初めての妊娠だと色々と不安もあるかと思いますが、私も出産経験者ですので、いつでも相談して下さいね!!

旦那様も、初めての経験で喜びは勿論、不安や分からない事もあるかと思いますが、しっかり○○ちゃんをサポートしてあげて下さいね!

お父様お母様も、初孫の誕生が待ち遠しいのではないでしょうか。
無事に出産される事を、スタッフ一同心より願っております。

○○ちゃん、どうかお身体大事にして下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.