MENU

2021/1/4 30代IT系超エリートと成婚した千葉県薬剤師さんがご入籍

ラ・セレヴィーナのブログを読んで下さっている皆さま、新年明けましておめでとうございます。
本年も、当ブログと結婚相談所ラ・セレヴィーナを宜しくお願い致します。

さて、昨年のブログでもご紹介した、30代男性(東京都・IT関連超エリート)とご成婚されたラ・セレヴィーナの30代女性(千葉県・薬剤師)から、入籍報告のメールを頂きました!
下記、ご紹介致します。

*****************************
若林様

お世話になっております。8月に退会した○○ ○○です。
寒さが深まりつつありますが、若林さんはお風邪などを召されてはいらっしゃいませんでしょうか。
8月に結納を行い、9月には2人で新しい生活の候補地と新居を探しました。
無事に良いお部屋が見つかり、
10月に引越しの準備、
そして11月上旬に入籍、引っ越して新生活を始めました。

新しい生活は戸惑ったり失敗事もありますが、失敗も笑い合いながら、2人での新しい日々を過ごしています。
こうして新生活が送れるのも、若林さんのおかげです。
これまでたくさん相談に乗っていただき、背中を押していただいたことを本当に感謝しております。ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
並行して結婚式場を探しておりまして、次の秋に明治神宮にて挙式することとなりました。春からは結婚式の準備も進めます。
これからも一層精進してまいりたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。

○○ ○○
*****************************

○○ちゃん、昨年ご入籍されたのですね。おめでとうございます!!
ご連絡も有難うございます!

失敗も夫婦笑い合いながら日々を過ごしているとの事、○○ちゃんが本当に良い方と結ばれて、幸せな生活を送っているんだと伝わって来て、メールを読んでいて嬉しく、感動しました。

成婚されてから入籍まで、嬉しい忙しさであっと言う間だったのではないでしょうか?

コロナが落ち着いたら、お2人でぜひ東京サロンに挨拶にいらして下さいね。
その日を楽しみにしています~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.