MENU

2020/7/30 30代IT系超エリートと成婚した千葉県薬剤師さんから感想

先日のブログでもご紹介した、30代男性(東京都・IT関連超エリート)とご成婚されたラ・セレヴィーナの30代女性(千葉県・薬剤師)から、当会での活動の感想を頂きましたのでご紹介します。

*****************************
若林様

お世話になっております。
先日顔合わせが無事終わりました、(その節はご相談に乗っていただきありがとうございました。結局なんとzoomでオンラインで行いました!)
遅くなりましたが、活動の感想を以下に載せます。

<中略>

無事終了しほっとしております。結納は来月の予定です。
住む場所や入籍日など考えなければならないことがたくさんあり、新型コロナウイルス等昨今の時流を鑑みると順当に行かない点も多々あるかと思いますが、楽しみながらひとつひとつに向き合っていきたいと思います。

入会する前にはいくつか相談所を比較しましたが、ラ・セレヴィーナに入会したのは仲人の若林様のお人柄とオーラに圧倒されたからです。
いつも引っ込み思案で、恋愛などに対しとても積極的になれない私でしたが、若林様をひとめ見たときに、ポジティブなエネルギーやチャーミングなお人柄にとても魅力を感じました。
合理的でお手頃な大手相談所よりも、背中を押してくれる仲人さんがいてくれたことが成婚退会に繋がったポイントだと思います。

また、写真撮影で自分が用意した服がいまいちだったのですが、見兼ねた若林さんが、素敵なワンピースを貸して下さり、とても顔映りの良い写真が撮れました。
このワンピースのおかげでよいご縁に恵まれたんだと思います!ありがとうございました。

今度またご挨拶に伺います!
*****************************

○○ちゃん!嬉しいご報告と感想を有難うございます!
この年齢になってチャーミングだなんて言って頂けて、何だか照れますが、嬉しいです!

結局zoomで両家挨拶されただなんて、このご時世ならではですね!

(ちなみに、ご両家への挨拶や親御さんへの挨拶がzoomで行われたのは、ラ・セレヴィーナでは2件目です!)

来月にはもう結納ですか!緊張したら、遠慮なく相談して下さいね!
退会されても、うちの子ですからね!

コロナが落ち着いたら、ぜひ彼と一緒に東京サロンに挨拶にきて下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.