2020/12/24 兵庫の20代女性講師が医師と釣書の交換へ
ラ・セレヴィーナの20代女性(兵庫県・講師)が、交際中の30代男性(大阪・医師)と順調交際中で、いよいよ年内に釣書の交換となります。
彼女は釣書についての知識が無かったため、先ほど電話で釣書についてや、書き方などについて詳しくお話ししました。
彼女は、デートの度に詳細な報告を下さいますので、一部ご紹介します。
****************************
初めてお会いした時も感じましたが、お話しをしているとあっという間に時間が過ぎてしまい、居心地の良さを感じました。
お話をしていく中で私自身、お相手の方と色々なことを共にしていきたいという気持ちが強くなっていました。
自粛期間中、職場で食べる間食をご自分で作られたり、パスタなど他のお料理を作られたりされていたようで、素敵な方だなとお話しを伺いながら思いました。
スイーツ好きという共通点があり、スイーツBARに連れていってもらいました。そこでは、今までの恋愛や婚活についてのお話をしました。
気がつけば、約6時間ほど一緒にいました。
久しく長い時間、一緒に過ごした方がいなかったので自分でもびっくりしています。
****************************
****************************
2回目も気がつけば約6時間ほど一緒に過ごしておりました。
今回も一緒に美味しいスイーツを食後に食べれたらという私の要望に答えて下さり、食後にスイーツを食べて帰りました。
今日は学生時代のそれぞれの様子について、お写真を見せ合いながらお話をしました。
お互いの学生時代の仲が良かった友人の写真を見せる等、お相手様のお人柄を知る良い機会になりました。
ご縁が続くことをさらに強く願う1日となりました。
****************************
彼女は彼の事を大変気に入っていますので、このままご縁が結ばれるように、これからも全力でサポートしていこうと思います。
○○ちゃん!頑張りましょうね~!!
結婚相談所 ラ・セレヴィーナ