MENU

2020/12/24 女医さんからクリスマスプレゼントが届きました!

本日、会員様(女医さん)より宅急便でクリスマスプレゼントが届きました!


クリスマス仕様の素敵なBOXに入った可愛いお菓子の詰め合わせで、箱を開けた瞬間に「わぁ~可愛い!」とテンションが上がってしまいました。

○○ちゃん!とても素敵なプレゼントを有難うございます。
スタッフみんなで頂きますね!

プレゼントを贈って下さった会員様はアラフィフの女医さんですが、当会に入会される前は他社結婚相談所で活動されていました。

当初、ご自身で用意されたお見合い写真ではお見合いが組めませんでした。
ですので、当会でメイクをしてお見合い写真を撮り直したところ、その写真が大ヒット!ビックリするほど大勢の男性からお見合いを申し込まれ、現在は5人以上の方と交際中で、本人もとても喜んでいらっしゃいます!
(※真剣交際に入る前の仮交際は、複数の方との同時進行はOKなルールです)

お電話でプレゼントのお礼をお伝えした所、若林さんには感謝してます~!!と嬉しそうに言って頂き、こちらの方こそ感激でしたが、「結婚が決まるまでは感謝の言葉はまだ言わないで下さいね!」とお伝えしました。

○○ちゃん、プレゼント有難うございました。
来年の半ばまでには、現在交際中の方たちの中から運命のお相手を決められるよう、一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.