MENU

2020/11/12 名古屋の20代女性が30代医師と釣書交換へ!

ラ・セレヴィーナの20代女性(名古屋・会社員)が、同じくラ・セレヴィーナの30代男性(名古屋・医師)と順調交際を重ね、いよいよ釣書の交換をする事になりました。
お2人ともにラ・セレヴィーナの会員様ですので、私は双方に連絡を取り合って、アドバイスをしています。

彼女は釣書の交換は初めてで、最初は「釣書」の意味も良くわからず、彼から「若林さんに聞けば教えてくれるよ」と言われ、私に連絡を下さいました。

確かに、20代でしかも名古屋の方ですと、あまり釣書には縁が無く戸惑いますよね!
関西だと、結婚前に釣書を交換する事は非常に多く、ポピュラーです。

彼は、真剣交際の前に両親に彼女を紹介したいようで、次回のおデートでは恐らく釣書の交換と共に、親御さんへの紹介もありそうです。

彼女は人生初の釣書の交換と、彼のご両親への挨拶で、今から緊張されていると思います。
ですが、先ほどお電話にてアドバイスもしましたので、当日はきっと大丈夫でしょう!

そして、○○君は、彼女のフォローもしっかりしてあげて下さいね!!

お2人とも、頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.