MENU

2020/11/12 30代医師(中国地方)が30代女医さんと真剣交際希望

ラ・セレヴィーナの30代男性(中国地方・医師)が、現在交際中の30代女性(中国地方・女医)と順調交際中です!

お見合い後、1回目のデート後には先方の希望により釣書の交換をし、お互いのご両親も気に入って下さり、既に賛成ムードです。

先方の仲人さんからは、昨日こんな連絡が届きました。
*************************
お世話になっております。

会員が ○○様が 大変に良い方だと 喜んでおります。

○○様に どうぞ 宜しくお伝え下さいませ。
*************************

頂いた内容を彼に伝えた所、今日の日中には、彼のお母様から電話がかかってきました。
実は彼のお姉さんはラ・セレヴィーナの元会員様で、当会で成婚され、そのご縁でお母様とは今でも連絡を取り合っています。
(先日はパルスオキシメーターを送って下さいました!有難うございました!)

お母様が言うには、彼は今までお見合いした中でダントツに彼女の事を気に入っているとの事。

そして、夕方には彼からも電話がかかって来て

「彼女とは3回デートしました。僕はもう、真剣交際にしたいです!親も喜んでいます!」

と、既に彼の心は彼女に決まっているようでした。
彼曰く、彼女とは何時間一緒に居ても居心地が良くて楽しいそうです。

彼はラ・セレヴィーナに入会する前は他社結婚相談所で活動されていましたが決まらず、当会でいよいよ真剣交際になりそうです!

さぁ~!○○君!!このまま順調に成婚出来るように、一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.