MENU

2020/7/24 婚活メイクレッスンを受けた40代女性から喜びの声

7月11日に大阪で婚活メイクレッスンを受けた女性から、喜びのメールを頂きました!

******************************
若林先生

こんばんは。
夜分遅くに申し訳ありません。
本日はメイクレッスン呼んでくださり、ありがとうございました。

とてもキレイにメイクしてくださり、可愛く撮っていただいて本当に感謝です。

なかなか自分に自信が持てなかったですが、メイクしていただいたことがきっかけで、普段もきちんとしようと思えたのと、自分は特別な存在と思おうと少し自信が持てました。

私なんて〜と思うのはやめようと思います笑

本当に今日はとても楽しかったです。
断られても婚活は楽しくやることが大切と実感しました。
先生にお会いできて良かった〜!

先生キレイすぎ!!スタイルも抜群!!
年齢に見えないです!
あとびっくりしたのが、手もふわふわでした!柔らかい!男みたいなこと言いますが笑

何気ない握手しただけなのに、あって思われるようにならないとダメですね。
最近お手入れしてないので、手のひらも硬いです笑
自分を振り返るキッカケになりましたので、忘れないうちに毎日練習してみます。明日全てコスメ揃いそうです。

ヒト幹細胞も楽しみです〜♩

あと父はびっくりしてました。アイドルみたい笑と。
母は写真が誰だか分かるか心配でしたが、私と言ってもらえ一安心です笑

楽しく面白く婚活やっていきます。
若林先生とメイクの先生に感謝です。

大阪もですが、東京もコロナ増えてますので油断禁物ですね。ご身体ご自愛ください。
本日はありがとうございました。
******************************

彼女は40代(アラフォー)なのですが、元々大変お若く見える方でした。
そんな彼女がラ・セレヴィーナの婚活メイクをしたという贔屓目を抜きにしても、まるで20代のように若々しく可愛らしい姿に変身され、私もつい

「今から、巷で繰り広げられてる婚活パーティー行ってごらんなさい!絶対に声をかけられますよ」

と思わず言ってしまった程です。

そして、メイクレッスン後に当会のサロンで撮ったプロフィール写真についても、こんなメールを頂きました。
******************************
若林先生

こんにちは。
昨日はわざわざお電話ありがとうございました。

プロフィール確認いたしました。
とてもステキな写真!!
ただただ単純にとても嬉しいです。
これでお見合いができれば最高ですが、なによりも自分の気持ちが前向きになれたことが良かったかなと思います。

ほんとに、先生が昨日おっしゃった「これも思い出」というようにこういう過程も楽しめばいいかなと私の頭も柔らかくなってきたような気がします笑

あとお電話でお願いしておりました、
・ヘアーアイロンのメーカーの件に加え、
・アイライナーのメーカー(写真撮り忘れ)と色(グレー?黒?)
も追加でお伺いよろしいでしょうか?

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

とにかく断られても、笑顔でどんどん前に進んでいきます。
<中略>
ご指導ありがとうございました。
******************************

写真も気に入って下さって良かったです!
成婚メイクをしてプロフィール写真を変更してからは、今までとは比べものにならないくらい、お見合いのお申し込み数と、ハイスペックな男性からのお申し込みも続々来ております。

さぁ~!!彼女は一体どんな方からのお見合い申し込みをお受けするのでしょうか?
アラフォーの会員様でも、こんなにお申し込みが来るようになるのも、私共の誇りであり実績です。

○○ちゃん!今日は4歳違いのお医者様からも申し込みがきましたが、お受けされるのかどうか、よく考えて下さいね!
素敵な方とご縁が結ばれるよう、気合を入れて頑張りましょう!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.