MENU

2019/12/26 結婚した50代歯科医師からクリスマスに幸せメール

以前のブログでもご紹介した、今年9月に入籍された静岡の50代歯科医師さん(当会で2005年に成婚した医師のご友人)から、クリスマスイブの12月24日に、こんな幸せな報告メールが届きました。

**************************
ご無沙汰しております。
ご連絡ありがとうございます。

今年は若林さんには本当にお世話になりました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。

○○とは10月中旬から同居を始めて、毎日楽しくやっております。
とても心の優しい女性なので、私が仕事で疲れた顔で帰宅しても笑顔で迎えてくれてありがたいです。毎日、帰るのが楽しみです。

来年は
4/19に親族のみで結婚式
GWに新婚旅行
を予定しております。
その2つが終わりましたら、妊活を始める予定です。

今年も残すところあと1週間ですね。
良いお年をお迎え下さい。

○○○○
**************************

○○君、幸せいっぱいのおのろけメール、有難うございます!
○○君がとても幸せそうなのが伝わってきて、私も嬉しいです。

来年の春には挙式と新婚旅行との事ですが、きっと○○君の事ですから、彼女が喜ぶ素敵な新婚旅行のプランを考えていらっしゃるのではないでしょうか。

そして奥様の○○さん、旦那様の○○君の事をいつも笑顔で支えて下さって、心から有難うございます。
私からもお礼を言わせて下さい。

また、○○君のお母様には、美味しいシラスをお贈り頂き、有難うございました。
スタッフのみんなと美味しく頂戴致しました。

○○君、○○さん、今年はお2人にとって最高にいい一年になりましたね。
お2人で、温かい素敵な新年をお迎えください。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.